ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

2018-12-07から1日間の記事一覧

twitterはじめました

こんばんは! ローゼンです。 この度、ツイッターアカウントを作りました!!! @rosenstern0308 です! DMで占いのご依頼もお待ちしてます! 普通に友達も募集中です!笑 よろしくお願いします! ローゼンでした!

☆今日(12/7)の運勢☆

こんばんは。 ローゼンです! 昨晩、今日の運勢について タロットで占ってみました! 出たカード…ソードの8(逆位置) まずカードの絵から正位置の場合の意味を読み取ります。 ・目隠しをして、体は縛られているが、足は動ける状態 →拘束された(動けない)状態…

タロット占いについて

こんにちは! ローゼンです。 そろそろ、タロット占いについても 書いていこうと思います。 <タロットとは> タロットは78枚のカードを使う占いです。 「0:愚者」「11:正義」など、 0〜21の数字が振られ、それぞれタイトルがつけられている22枚(大アル…

好きなもの:音楽

こんにちは。 ローゼンです! 今回は好きな音楽について 勝手に紹介していきたいと思います。 まず列挙するとこんな感じ。 ・Linked Horizon(ゲーム・アニメ音楽) ・Sound Horizon(物語音楽) ・Versailles(ヴィジュアル系バンド) ・M.S.S.Project(ゲーム実況…