ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

ゲームしかしなかった1日を喜びたい。

こんばんは。

ローゼンです!

 

 

ここ数日、なんとなくしょぼんとなっている自分、に気付きはじめました。

 

しょぼん、というか、焦っているというか…。

 

朝起きれなかった、とか。

今日1日大したことできなかった、とか。

 

やりたいこと、が

やらなきゃいけないこと、になっちゃってる。

 

論文書かなきゃだった頃と似てる感じ。

 

本当は、しょぼんってなる必要ないのよね。

でも、なっちゃう。

 

まぁ、基本的に「有意義に生きたい!」っていう性格だから仕方ないのかもしれないけど。

 

今くらいは、もっと自分に甘くてもいいのかな、と。

ゲームしかしてない1日をもっと素直に喜びたい。笑

 

強迫観念的なものが抜けないのかな。。。

 

誰かを占う前にまず自分を占うべきかも。笑

 

とりあえず明日は

朝バイト→サンホラ映画→友達の実験手伝いオール

なので!(?)

 

楽しみ&頑張ろうー!!!

 

 

心持ちを変えたい、変えよう、投稿でした、!

 

 

明日は映画レポかな??

てかそろそろサンホラ紹介記事に着手しよう…!!

 

それでは。

ローゼンでした!