ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

十二国記のグッズ紹介☆2020

こんにちは!

ローゼンです。

 

 そろそろテーマを絞った方がいいんだろうなぁ、、、

でも絞れないなぁ、、、

 

と思う最近です。

 

置いといて。

 

 

先日、本屋に立ち寄ったら!なんと!!!

 

十二国記のグッズが置いてある!!!!

 

…初めて見た。

ということで衝動買い。

 

しかし画集だけは…一旦保留。

 

ということでということで

買ったものお披露目の会〜〜〜〜

 

 f:id:rosenstern:20200229192829j:plain

 

じゃーん。

・クリアファイル

・カレンダー

・缶バッジ

・便箋

 です!

 

ひとつずつご紹介

<クリアファイル>

魔性の子

f:id:rosenstern:20200229192849j:plain

 

②海神

f:id:rosenstern:20200229192835j:plain

 

 

③風の万里 上

f:id:rosenstern:20200229192842j:plain

 私が十二国記で一番好きなお話!!!!!

 

④風の万里 下

f:id:rosenstern:20200229192846j:plain

 

⑤風の海

f:id:rosenstern:20200229192839j:plain

 

 

⑥黄昏の岸

f:id:rosenstern:20200229192832j:plain

 

以上です!

店頭に置いてあったものは全部買った…気がする。

図南の翼がちょっと苦手なので、もしあったとしたら買ってないかも。笑

 

ちなみにこのクリアファイル、裏がカッコ良い!!

↓ 

⑥黄昏の岸の裏

 

f:id:rosenstern:20200229192852j:plain

 

ね!かっこいい!!

他のファイルの裏は是非実物でご確認ください!!

 

<カレンダー>

f:id:rosenstern:20200229192821j:plain

f:id:rosenstern:20200229192824j:plain

 

中身は秘密。

いや、このカレンダー置いても書き込めないね…勿体無くて…。

ということでまだ我が家ではカレンダーとして活用されてない。笑

 

早く机を片付けて置かなければ…!

 

 

<缶バッジ>

f:id:rosenstern:20200229192857j:plain

李斎、祥瓊、陽子①、陽子②

 

缶バッジはいっぱい種類ありましたー!!!

私は頑張って選んでこの4つ。

やっぱりかっこいい女の人が好きだわ〜〜〜

 

私の行った本屋では、今は缶バッジのみ!まだ売られているようでした!

 

 

<便箋>

f:id:rosenstern:20200229192901j:plain

f:id:rosenstern:20200229192905j:plain

 

これもまた勿体無くて使えない、、、

いつか、ここぞ!という時に使わねば…。

Revoさんへのお手紙とか?(いやこんな少ない紙幅では私の思いは((( 

 

 

 

よかったよかった。

しかし私は白銀の感想も書いてない、、、

書いたっけ…?

 

最後阿選を倒す様子も書いて欲しかったなぁ。

ってどこかでは書いた気がする。うん。

 

でもよかった。

4巻一気に読んでしまった。。。

 

本屋でずっとプロモーションされてる気がする。

こんなに長いことあるかな?

…まさか多く発注した割に売れてない・・・?笑

 

多いのは要が座ってるポスターだと思うんですけど、

秋葉原駅改札内の本屋で、今までにないポスターを見つけました。

 

これ。

f:id:rosenstern:20200229192703j:plain


 

なんとなく嬉しくなって。

思わず写真に撮ってしまった。

十二国記いいな。

(ちなみに、陽子以外のおそらく全てのバージョンが

   東京駅の八重洲ブックセンターで見れます…!!) 

 

 

早く次、、、

 

と飢えてしまったので、

別の小説を買ってみましたの話はまたそのうち。 

 

 

 

 

それでは。

ローゼンでした!

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

rosenstern.hatenablog.com