ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

大晦日!

こんばんは。

ローゼンです!

 

 

晦日です!

 

「2018年」っていう字面に実感がわかないうちに

2018年が終わってしまいます。。。

 

今年を振り返ろうと思ったんですけど

ブログ始めてからはまだ1ヶ月でした、、、

 

ブログを始めて、まだお友達はできてません…

来年の目標です!

 

今年は、何をしたかよく覚えていません。

多分、論文で頭がいっぱいでした。

 

あ、就活しましたね!

3月末に内定はもらったんですけど

5月くらいまで続けてた気がする。

 

よく東京に行きました。

 

旅行もしましたね。

沖縄と京都。

楽しかった!!!

 

沖縄は大学の同級生、女子5人で。

京都は彼氏と2人で。

 

は、私めちゃリア充みたい!!

 

そういえば免許もとりました。

合宿免許で宮崎。

2週間少しつらかったけど取れてよかった。

 

そして沖縄で運転しました!!

怖かった!!!

 

また運転したいですね。

 

 

それくらいかなぁ。

 

あと退学願出しました。ね。

よかったよかった。

 

MSSP記事と壁開封記事が

私にしては伸びた時はめちゃ嬉しかったです。

 

来年は、4月から就職なので

頑張りたいですね。

 

2019年の運勢を占おうと思ったんですけど!

間に合いませんでした。

明日!!新年最初の記事はそれにしようと思ってます。

 

今年もお世話に(?)なりました。

来年も、来年は!

よろしくお願いします。

 

ガキ使見て年越します。

 

紅白ではYOSHIKIが!!!!

ラクル!

 

それでは。

ローゼンでした。