ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

東京の一週間。

こんばんは!

ローゼンです!

 

結局今週もまともに記事書けなかった!!!

 

しかしこのブログに初!

たまたま立ち寄った方からコメントがいただけました、、、

泣いて喜んだ、、、

まだ返信してないけど、、、←

 

さて。

東京に来て一週間が経ちました!

 

こちらのオフィスで業務のような研修のようなものが始まりました。

 

まずはまた、新しい場所に慣れることから。

ビルのセキュリティとか、システムとか。

 

そして実際に使用するソフトの練習。

突然の会議参加、、、

 

東京って怖い。

 

 

いよいよ始まるな…という感じです。

しかし直上の上司がとても偉い人なので

毎日緊張です、、、

 

女性というのがまた!

難しいところです。

 

強くてかっこいい人ですが。

いつもいつも忙しそうなので、

声をかけるタイミングと勇気が見つかりません。

 

新人は自分から声をかけなければ…!

というのにも限界がある!と思います!

 

少し年の近い先輩がいないので寂しいです。

 

 

あ、東京と言えば!の満員電車。

全くの未経験ではなかったので、想定内でした。

 

が!

いいですか。

彼氏と毎日通勤してるんですよ。

彼氏と満員電車。

 

合法的に公共の場でくっつける!!!すごい!!!!

 

これは発見ですよ。

毎朝毎晩。

 

満員電車も悪くないなと思いました!

でも第三者から見て痴漢に思われないかな?と心配。笑

気をつけよう。!

 

でもこの前の帰りは満員電車で足を踏まれたので

(同じ人に4回くらい)

普通に次の日まで痛かった。許すまじ。

 

 

ご飯は!

お昼も夜も毎日外食をしてしまいました。。

少し考えねば、、、

 

ということで!

この土日に、作り置きをすべく!

様々なものを購入しました。

 

作り置きレシピの本と

タッパと

様々な調味料、、、

 

服や日用品も買い

少しずつ、水準が上がってきています。!

 

今日は実際に4品(!!!)

作りました!

晩御飯は彼氏が作りました笑笑

 

4品は冷蔵&冷凍で

明日から食べます!

 

一切味見をしてないので少し不安ですが、、、

 

まぁ、大丈夫!!

 

久しぶりに料理をしたら楽しかった〜〜〜

 

キッチンばさみは神。。。

これから外食の数を減らしていけたらなと思います!

 

また一週間が始まる。

頑張る。!

 

毎回土日で買い物して疲れて何もできない、のはよくない!

けどまだまだ必要なものが足りない。。

ので来週も買い物かな〜。

 

 

それでは。

そろそろ中身のあることを更新したい。

ローゼンでした!