ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

好きなもの:野球

こんにちは。

ローゼンです!

 

好きなもの、まだあります。

今回は野球です!

 

 プロ野球が好きです。

 

応援しているチームは!

 

福岡ソフトバンクホークス

 

です!!

福岡なので。笑

 

ずっと福岡の家系だと

西武ファンってお家も多いんですが…。

 

私の家は、父は野球を見ません。

母の影響です。

 

母は学生時代は関西に住んでいたそうです。

その頃、ホークスは「南海ホークス」で

本拠地は関西でした。

 

ので!

ホークスファンなのです。(多分)

 

大学に入学してからは

だいたい月に1回は

ドームで観戦していました!

 

そして好きな選手は

背番号21 和田毅投手

 

です!!

 

知ってるかな…

最近はあまり1軍で投げてないです…

けど!

 

以前は

杉内・ホールトンと共に

ホークスを支える先発三本柱の1人でした。

 

その後、一旦メジャーに渡り

数年前にホークスに戻ってきました。

 

「和田が日本復帰する場合は

 ホークスが獲りにいく」

 

というニュースを見ただけで

部屋で号泣したのを覚えています…。

 

それだけに、

来季こそは1軍で活躍してほしいなと

思います!!

 

今はオフシーズンなので

(そしてホークスはハワイへ日本一旅行中)

 

あまり更新することもないかもしれませんが

またシーズンが始まれば

 

何か言うこともあると思います。笑

 

もしホークスやプロ野球ファンの方がいましたら

仲良くしてください!

 

(ちなみにセ・リーグだと阪神を応援しています!)

 

 

それでは!

ローゼンでした!