ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

ココナラに登録してみた。

こんにちは!

ローゼンです。

 

 

みなさん、「ココナラ」って知ってますか?

 

 

自分の得意なことを

500円から売れる!

 

そして500円から買える!

 

そんなプラットフォームです。

 

例えば!

 

・ブログの初期設定を代行します

・ビジネスメールを添削します

・お悩み相談のります

 

などなど。

様々なサービスが出品されています。

 

そして私が何を出品したかというと!

 

もちろん、タロット占いです。

 

実は、ココナラで一番人気のカテゴリは

占いだそうです。

 

占いってピンキリだと思うんですけど、

 

例えば"占いの館"みたいなところに行って、

占い師さんと対面で占ってもらう、

 

っていうのだと5000円以上はすると思います。

 

プロだったり個人でされている方も

大体5000円〜1万円が相場のようです。

 

しかし!

ココナラを見てみると…

 

相場は1000円〜2000円とのこと。

…ちょっと安くないですか??

 

しかも、対面はありません。

ココナラ内の非公開メッセージで

やりとりが完結します!!

 

これは、

・占って欲しいけど対面は苦手…

・占いの館に行くのが怖い…

 

というような依頼者や!

 

・占いを始めたばかりで自信がない…

・高額に設定すると依頼がこないかも…

 

という占い師さんに最適!!

 

つまり私!!!!

 

 

ということで。

さっそく500円で!出品してみました。

 

ココナラから外部へのリンクを貼ることはできないようなので

このブログに誘導することはできないのですが…

 

 

どんなお悩みでも!タロットで占います /ローゼン☆

こんな感じです。

 

すると今朝!

さっそく購入いただきました!!

びっくり!!

 

こんなすぐ売れるんですね…

 

あ、早くタロットしなきゃ…!

 

おどろきました。

 

 

ただ、もちろん、売り上げから手数料は引かれます。

 

振込手数料は、売り上げによって変わります。

 ・〜2999円:160円

 ・3000円〜:無料

です。

 

そしてサービスの手数料は

・〜5万円:25%+税

・5万円超〜10万円:20%+税

・10万円超〜:15%+税

です。

 

手数料が引かれたものが、振り込まれるようです!

 

まぁ、5万なんてまだまだ夢なので

深く考えずにやってみようと思います。

 

振込は、「振込申請」をすると、

5日か20日に振り込まれます。

(申請日によってどちらかになります。)

 

売り上げには120日の期限があり、

120日以内に振込申請をしなければいけないようです。

 

120日以内に3000円超えれば!

とりあえず振込手数料は無料になりますね…。

 

いけるかな…。

 

電話でのサービスは、また料金形態が変わるようです。

 

 

購入する場合は

 

クレジット・キャリア決済・コンビニ支払い

 

など、大体の支払い方法が対応可能です。!

 

 

 

私も何か買ってみようかな!

 

 

ブログ・サイトのヘッダーとか、

アイコンとかも作ってくれる人がたくさん!

 

 

ハンドメイドバージョンもあるらしい…。 

 

出品したい!方は

↓のバナーから簡単に登録できます!

 

私への占いご依頼も

お待ちしてます!

 

どんなお悩みでも!タロットで占います /ローゼン☆

 

※ココナラでは500円で出品しています!

 

 が、ブログにきていただいた方や

 ブログからご依頼いただいた方は、

 

 現在無料で鑑定させていただいてます!!

(そのうちブログからも有料にする予定です)

 

ので、ぜひ!

今のうちにご依頼ください!

 

占いのご依頼は

占いご依頼フォーム

ツイッター(@rosenstern0308)のDMまで!

 

 それでは。

ローゼンでした!