ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

色々。

こんばんは!

ローゼンです!

 

昨日はなんとなく散々な1日でした…。

 

お昼頃に先生の話を聞いて

しょぼん、となり

 

お昼ご飯の待ち合わせに遅れ

 

行ってみたら相手は先に食べ始めていて

 

退学願を出したことによる疲労感と

 

友達の実験を手伝ったのに

実験室の鍵を持ったまま飲み会へ来てしまい。

 

なんとかはなったけど、

飲み会帰りに返そうと思ったら

降りるバス停を間違え。

(ここで深夜0時)

 

つらかった……。

こんなについてない1日があるのか、と。

 

前の日タロット占いしとけばよかった!!

指針を得てから過ごしたかった!!

 

と強く思いました。

 

ので可能な限り

1日の運勢は占っていこう。うん。

 

今日は9時から17時までバイトでした。

 

疲れました。

 

でも休憩中に、ふと

 

こんな風でも毎日が続けば

それで十分だなぁ

と思いました。

 

広い家に住みたいとか

欲しいものもたくさんあるけど

別に今が不幸なわけでもない、って。

 

仕事バリバリやんなくても

お金がそんなに貯まらなくても

 

一緒に生きていけるくらいあれば。

たまに友達と遊べる時間があれば。

 

いっかな。

 

そんな感じです。

ということで今日は

小学校以来の友達の家に

遊びに行きます!

 

あ、あと

ブログの方向性についても考えました。

 

どうしたいんだろう、って。

 

私、Facebookの代わりにブログ始めました。

 

自分が書いた文章を読み返すのが好きで。

でもFBって前の記事を読みたいなら

ひたすら遡らないといけない。

 

タイトルもないから

読みながら探さなきゃいけない。

 

それと

近しい人にダイレクトに伝えたいわけでもない。

 

誰かしらに見える場所で

何かを言いたい。

 

そんな感じで始めたんですけどね。

 

下手にアフィリエイトに手を出したり

本を読んだりしたので

 

なんか、方向性狂ってましたね。

 

誰もに伝わりやすく、とか

そういうこと考えちゃって。

 

私はもっと自分の意見を書きたかっただけだな

と思い出したので

 

本当、ただの手記みたいになると思います。

 

たまに、気になるコンテンツについては

もちろん語る。けど。

 

詩のようなものも好きなので

そんなカテゴリーもそのうちできると

思います。

 

「こんにちは!ローゼンです!」

って書いてない記事があったら

多分、詩のようなものです。笑

 

まぁ、別に読者がいるわけではないんですが…

 

もっと余裕ができたら、

ほかのブログを訪問したりして

お友達作りたいなと思います。

 

コメントとか

めちゃくちゃお待ちしてます。笑笑

 

タロットも、気長に続けていきます。

 

1日1更新!

は、どこまでできるかわかんないけど!

 

やってみよー!

 

これから友達の家へ

電車1時間の旅です。!

 

 

それでは。

ローゼンでした!