ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

カラオケ行ってきました!(JOY SOUND)

こんばんは!

ローゼンです。

 

今日は朝から

カラオケに行ってきました!!

 

11時〜17時くらい。

6時間!!ふたりで!!笑

 

 機種はJOYSOUND

 

うたスキにログインしてたから、

ネットで履歴をスクショ!

 

(歌った順とは逆)

 

f:id:rosenstern:20181211213112p:plain

f:id:rosenstern:20181211213116p:plain

f:id:rosenstern:20181211213126p:plain

f:id:rosenstern:20181211213131p:plain

 

25曲!!

結構歌いました。

 

基本的には

Sound Horizon

Linked Horizon

Versailles

ボーカロイド

 

ですね。

rosenstern.hatenablog.com

 

ここで紹介したままです。笑

 

あとは

iPod全曲シャッフル再生して

歌える曲が出たらそれを歌う

 

ってのを途中でやってたので

マクロスとか入ってます笑

 

けど、マクロスは1回も見たことないです…

友達とカラオケ行ってたら

歌えるようになったパターンですね。笑

 

あとは

シドとかAcid Black Cherryは(一応)V系

X JAPANもですね。

 

あ、

「薔薇は美しく散る」

って、ベルサイユのばら

アニメの主題歌ですね!

 

それを、LAREINEっていうV系バンドが

カバーしたものを歌いました!

 

LAREINEVersaillesのボーカル・KAMIJOさんが

Versaillesの前にやっていたバンドです。

 

ちなみにKAMIJOさんは

ベルサイユのばらの作者さんに

「現代のオスカル」

って公認されたらしい。!!

 

もう「薔薇は美しく散る」

っていうタイトルが素敵。

歌詞も素敵。

 

今日はいつもよりは調子悪かったですが

楽しかったです♪

 

一応全国採点してました。

最高は

「花が散る世界」/Linked Horizon

の、92.913点でしたね。

 

調子がよければ94いくのに!!

 

ってかうたスキ

マイりれきが

"順位順"なの、微妙じゃないですか?

 

順位はその時の月間順位なので

月初めに行ったり、歌う人少ない曲だと

結構1位取れちゃうんですよね…

85点くらいでも。笑

 

例えば今日ので言うと

f:id:rosenstern:20181211214658p:plain

こんな感じ笑笑

 

12月も11日になるのに

(全国採点で)歌ったの私が初めてだった笑

 

 

だから点数順にしてほしい…!

 

…届かない願いです。

 

Sound HorizonのNeinと

Linked Horizonの進撃の軌跡

 

カラオケに入らないかな〜〜〜〜。

 

月1回はこんな感じで

5〜6時間カラオケしてます。笑

 

それでは!

ローランでした!