ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

運命の女神は

 

 

 

今しかない、と思った。

 

 

近づけない理想と

 

果てしなく、遠い、壁。

 

 

 

慟哭と激情

やり場のない。

 

 

ぶつけては跳ね返ってくる

想い

 

 

 

今しかない。

そうやって暗い湖の底から

私はいつも、必死に

言葉を紡いできた。

 

 

夢じゃない。

夢じゃないのに、何故。

 

 

何故私を苦しめる?

 

 

夢さえも奪われようと。

 

 

 

 

 

 

結局私は、

私は戦わなければならないのか。

戦わなければ微笑んではくれない。

 

 

久方ぶりにその名を叫ぶ。

Moiraよ。

 

 

 

  

…Moiraよ。

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

rosenstern.hatenablog.com

 

rosenstern.hatenablog.com