ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

minneに登録しました!

こんにちは!

ローゼンです。

 

7月はいろいろとあってなかなか更新できず、、、

その間に完成した作品は数えきれず笑

 

また編み物の記事も変に拘ってしまって

なかなか投稿できませんでしたね。

もっと気楽に笑

投稿していきたい!

 

まぁ、ネックは写真を撮ってそれをPCに送ることが

面倒。笑

 

何かやりやすい方法を探します。!

 

ところでご報告ですが

この度、ハンドメイド販売サイトの「minne」に登録しました!

minne.com

 

 まだ、販売中作品は2つしか登録していませんが

今後増やしていく予定です。

 

どなたかに気に入っていただける作品を

作れたらいいなぁと思っています。

 

販売中はこちら!

 

minne.com

 

minne.com

 

 の2つです!

よければ見てみてください!

 

 

作家ページはこちら

minne.com

 

minneでも同じ名前で登録しています。

 

minneは、販売中の作品だけでなく

これまでの自分の作品を展示として掲載できるので

ポートフォリオにもなっていいですね!!

 

まだ始めたばかりで何もアクションされてないですが

地道にゆっくりやっていけたらなと思っています!

 

 

 

なんでもない記事ですが笑

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

それでは。

ローゼンでした!

 

 

「編み物」カテゴリ一覧

 

 

TOPへ戻る