ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

あけおめ!そして2019年の運勢は!!

あけましておめでとうございます!!

ローゼンです☆

今年もよろしくお願いします!

 

先日の予告通り!

私の2019年の運勢を占ってみました!!

 

4月から就職なので、

そのことばかりに意識が向いたリーディングになりました…。

 

〜私の2019年〜

f:id:rosenstern:20190101180126j:image

 

 

1月:ソードの4(逆)

  少し休みすぎ?動き出すとき。

  配属も発表されて、入社に向けて様々な準備を始めるでしょう。

  論文を辞めてからずっとお休み状態なので、

  そろそろ何かを始めるべきかな。

 

2月:ペンタクルの10(逆)

  目標が見つからず、結局無為な日々を過ごしそう。

  何か探すぞ!!

 

3月:カップの7

  入社を目前にして、やりたいことや欲しいものが増える。

  ただ、ちゃんと現実的に考えないと、甘い見通しになりそう。

  引越し時期とか買うものとか!

 

4月:魔術師(逆)

  新しい環境で、自信をなくしそう。

  自分に関して偽らない・中途半端に判断しないで、

  周りとコミュニケーションを取っていきたい。

  

5月:カップのクイーン

  落ち着いてきた。

  また、自分の感性や直感を活かせそう。

  周囲に対しても、思いやりを持って接することができる。

 

6月:ワンドのペイジ

  仕事にも慣れてきたのか、何かしら見えてきそう。

  やりたいこと・仕事における信念・自分ができること、などなど。

  真面目に取り組んでいるようです。

 

7月:塔

  6月に見えてきたことが、崩れてしまいそうな出来事がありそう。

  ただ、これを乗り越えれば、うまくいくかも。。。

 

8月:恋人たち(逆)

  少し考えることに疲れてしまったのか、感覚だけで物事を判断してしまうかも。

  また、誘惑に負けて目の前の楽しさだけを追い求めてしまいそう

  落ち着いて、理性で判断すること

 

9月:ソードの6

  環境が変わりそう。もしくは、また考え方が変わるかも。

  7・8月の少しつらそうな状況から、心機一転するような変化がありそう。

  ここからまた頑張る。

 

10月:カップの9(逆)

  詰めが甘く、不満足な結果になりそう。

  楽さを求めないこと。チャンスを逃さないように。努力を回避しようとしない。

 

11月:ワンドの3(逆)

  進展がないことで弱気になっています。

  なんとなくつらい、と思うのではなく、

  本当に進展してないのか?だとしたらその原因は何か?と考えることが必要。

  理想とのギャップを嘆くよりも、現実を見ること。

 

12月:ソードの10(逆)

  つらそうな1年だったけど、光が見えそう。

  ここから、あとは上がっていくだけ。

  つらいことは一生は続かないことを意識して。

 

 

キーカード:ソードの2(逆)

  変化、均衡が崩れ動き出す

  

 

逆位置が多いですね…。

4月から就職なので、自分の未来に全く予想がついてないことがわかります。

キーカードも表すように、変化の多い年になりそうです。

そして仕事のことで頭がいっぱい。

 

まぁ、とてもわくわくしているので

その理想や希望を高く持ちすぎずに!!

自分を過大評価でも過少評価でもなく、ちゃんと見つめながら

落ち着いて頑張ればよさそう。

 

1年目なんだから、

めっちゃ戦力!!!になってほしいわけではない。

というのを意識して。!

 

仕事だけじゃなくてプライベートも充実させていきたい。いこう。

 

以上リーデイングでした!

 

今年も頑張るぞー!

 

 

占いのご依頼は

占いご依頼フォーム

ツイッター(@rosenstern0308)のDMまで!

 

 

それでは。

ローゼンでした!