ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

質問「彼女と続けていく為には?」【タロット】

こんにちは!

ローゼンです。

 

依頼をいただいたので占いました!

 

<質問>

「彼女と続けていく為には?」 

 

 

20才前後のカップル。

彼氏の方からの相談です。

 

・付き合って数ヶ月

・遠距離

 

とのこと。

続いていくかに少し不安があるようで

 

・今後どうなるのか?

・続けていく為にはどうすればいいのか?

 

を占いました!

 

今回のスプレッドは「ハートソナー」です。

 

 占い結果

f:id:rosenstern:20181225031423j:image

ハートの形のスプレッドです。!

 

2人の現状:ソードの4

2人の近未来:運命の輪(逆)

彼女から見たあなた(内):ペンタクルの7

彼女から見たあなた(外):審判(逆)

彼女の現状:ワンドのクイーン

彼女の願望:ワンドのペイジ

あなたの現状:カップのキング(逆)

アドバイス:ワンドのA

 

となりました。

 

結構強めのカードが多かったですね。

 

リーディング

まず、彼女から見た質問者の印象。

内…つまり中身は、「いつも自分自身に満足せず、成長していく人」だと思われています。

しかし外…表にあらわれる部分では、「中々決断・実行できない人」だと思われています。

 

質問者

「確かに、自分は優柔不断で相手もそう思ってるかも!」

 

!!

「あなたの状況」に出たカードは

「相手や周りにふりまわされている状況。優柔不断なところも。相手に合わせてしまったり、相手に気を遣いすぎてしまったり…。」

という意味があります!!

まさに、ですね。

 

質問者

「思い当たるところがありすぎます。相手に気を遣ったりとか…」

 

 

また最近の2人の関係は停滞中のようです。

質問者も"少し不安"とのことだったので、思い当たる節があるかも?

 

質問者

「確かに最近は、彼女が試験前だからあんまり連絡できてないです…。」

 

では、このまま進んだ場合の未来を見ます。


何か突発的な出来事に翻弄されそう。

タイミングが悪かったり、2人の気持ちが合わなかったり…。

 

でもこれは変えられる未来です。

「相手の願望」と「アドバイス」から対策を考えましょう…!

 

「相手の願望」…意思や信念を強く持ってほしいと思っています。

まさに、"優柔不断"をなおしてほしいのかも。

 

「アドバイス」…直観や本能に従って、行動すること。自分がどうしたいのか、とか。

アドバイスも同じことを言ってます…!!!

 

〜総合結果〜

全体的に、「決断力」や「意思」の強さ、がキーワードです。あまり考えこまずに、決断することや、自分を貫くことが求められています。特に、ワンドの強いカードが多く出てます。ワンドは強い情熱や表します。2人とも、心では続けたいと強く思っているのかも。近未来に出た運命の輪の「出来事」は、そんなに大したことじゃないかもしれません。そこを乗り越えると、安心できるでしょう。

  

 

以上がリーディングになります。

 

質問者

「ありがとうございます!!

 本当に当たっててすごいおどろきです。

 優柔不断はすごく思い当たるふしがあるので…」

 

ローゼン

「じゃあそこを改善していけばいいのかもです!!」

 

質問者

「はい!頑張ります!ありがとうございました!」

 

〜おしまい〜

 

最後に。

 

ご相談いただきありがとうございました。

お二人がよりよい関係を築かれることを願っています!!

 

また、何かあればご相談ください。!

 

 

 

占いのご依頼は

占い依頼フォーム

ツイッター(@rosenstern0308)のDMまで!

 

※無料で占わせていただきます!

 

ココナラでも出品しています! 

どんなお悩みでも!タロットで鑑定させていただきます /ローゼン☆

 

 

それでは。

ローゼンでした!

 

rosenstern.hatenablog.com