ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの死と、後悔。「遺言」を忘れない。

こんばんは。 ローゼンです。 今日は哀しみモードです。 「あした死ぬかもよ?」 という本の存在は前から知っていたと思う。 あした死ぬかもよ? ひすいこたろう ディスカヴァー・トゥエンティワン 2012年12月26日 売り上げランキング : 楽天ブックス Amazon…

現時点で溜まってる書きたい記事タイトル。

こんばんは! ローゼンです。 私はなんとか! 27日に、福岡市内の家を退去できました! 徹夜で母と作業して、なんとか終えました、、、笑 今は実家にいます。 31日まで実家、1日は福岡市で入社式 〜4日まで合宿研修、5日〜7日は東京で連休、 8日に福…

物書きになりたかった。

こんばんは! ローゼンです。 またお久しぶりです。 なんか…3月が死ぬほど忙しい…笑 ので、今日ふと思ったことをせめて。 私は中高生時代。いつも文を書いてたと思う。 往復3時間の通学中も 退屈な授業中も 部屋にひとりでいる時も。 友人関係や恋愛で悲し…

最後の「2回目」

3月8日で2年でした。 もう「2回目!」「初めての2回目!」って 騒げないのかと思うと少しだけ残念な気持ち。 でも、いつまでもそうやって 同じ人と、同じ季節を迎えられることを 喜んでいられるような 気持ちを忘れないように頑張るってよりは 常に、自…

MSSPコラボカフェ@アニメイトカフェ池袋3号店行ってきましたレポ!

MSSPコラボカフェ@アニメイトカフェ池袋3号店に行ったらFBに恵まれなかった話。