ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

幸せになれ。

本を3冊買いました!

こんにちは! ローゼンです。 本を買いました!!!(突然) この前、本屋さんになんとなく入って。 あ、五島列島行くから、旅行雑誌でも見てみよう! と思ったら。 五島列島だけを特集した本って、ない。! 長崎の本に少しだけ入ってる感じ…。 でも今回は長崎…

「Revo’s Acoustic Night」への批判に勝手に落ち込んだ話

こんばんは! ローゼンです。 数年ぶりにSound Horizonの公式LINEが動きました。 その内容は… 【Revo’s Acoustic Night】開催決定! RevoがSound Horizonを中心にセレクトした自らの楽曲を、完全生演奏の上質なアレンジで披露する特別イベント『Revo’s Acous…

就活の傷

こんにちは。 ローゼンです! ある話をしようと思って その話を前FBに投稿したのを思い出して さっき自分の投稿を遡っていました。 で、実際見つけたんですが。 その記事を読んで別のことをまた思い出しました。 (その"ある話"また次回。) 就活の傷。 多分、…

福岡→東京のお部屋探し。イエプラ使ってみた。

最近話題のイエプラを使ってみたけど、、、でしたレポ

東京行ってきました!「三鷹市美術ギャラリー」と「切手の博物館」レポ

こんばんは! ローゼンです! 2月5日・6日で 東京に行ってきました!!! 主目的は部屋探し。なんですが。 まぁ、これについては色々思うことがあるので後日記事にするとして。 6日!はフリーだったので。 観光(?)してきました! 三鷹市美術ギャラリー …

【世界史】第3回:メソポタミア文明①

ローゼンによる世界史勉強&アウトプット!世界史苦手な人に届け!