ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

現時点で溜まってる書きたい記事タイトル。

こんばんは!

ローゼンです。

 

私はなんとか!

27日に、福岡市内の家を退去できました!

徹夜で母と作業して、なんとか終えました、、、笑

 

今は実家にいます。

 

31日まで実家、1日は福岡市で入社式

〜4日まで合宿研修、5日〜7日は東京で連休、

8日に福岡に移動して初出勤。

 

という謎スケジュールですが頑張ろう。。。

 

しかし忙しすぎた3月。

 

書きたい記事が!!溜まってる!!!

ので、整理。笑

 

まず

・2月23日に行った小倉でのライブレポ。

 、、、え。昔すぎ。笑

 

・3月2日〜3日であった王様の休日レポ

 現在は箝口令中だけど、30日?に箝口令が解かれるの。

 絶対それまでには記事完成しない、、、笑

 

・3月4日〜7日の、東京での新居準備レポ

 家電とか家具とか買う時のお話!

 

・3月10日のMSSPライブレポ!

 

・3月12日〜15日の卒業旅行@五島&ハウステンボスレポ!

 

・3月21日のKAMIJOさんライブ@福岡レポ!

 

…かな??

 

そして3月31日も小倉でライブがあるので、、、それもかな、、、?笑

 

 

多すぎだー!!!

そして3月の忙しさが窺える、、、

まぁ、4月中はひとりで生活するので

書く時間はあるかな?

 

また、入社してから書きたいことも増えるかもだけど…

 

気長に、やっていこう!

記事が完成したらここにもリンク貼っていこうと思います。笑

 

ローゼンでした!