ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

2021-01-01から1年間の記事一覧

「玉依姫」を読みました&私が小説を読み始められない理由

八咫烏シリーズ5巻、玉依姫の感想。

人間も、「自然」という摂理の一部では。

こんにちは! ローゼンです。 先日、友人2人と哲学的な?話をしていて。 人間は本当に自我を持っているのか?という話になった。 その時は言えなかったというか忘れてたけど、最近考えてることがあって。 地球温暖化、ってもう今は何か一つの説が正しい、っ…

Cassis / the GazettE 

the GazettEのCassisを聴くと思い出すこと。

美しいならばそれでいいじゃない!

新しい座右の銘にしようかな。これが真理な気がする。

「死ぬ気で自分を愛しなさい」

こんにちは! ローゼンです。 「死ぬ気で」 言ってしまえばこの一言が、この本の全てのような気がする。 「死ぬ気で自分を愛しなさい」 死ぬ気で自分を愛しなさい posted with ヨメレバ カマル・ラヴィカント/野津 智子 河出書房新社 2020年10月14日頃 楽天k…

結婚前の清算。感謝。

感謝をとにかくどこかに表現したくて。私の清算。

2/7「Sound Horizon Around15周年記念祭」 レポ @ガーデンシアター

Sound Horizon Around15周年記念祭。1/19の参加レポ、超大雑把!

後宮の烏と、これまで読んだ中華風?ファンタジーについて語る。

後宮の烏を読んだ感想と、これまで読んだ中華風ファンタジーについて!※若干のネタバレ注意

「Sound Horizon Around15周年記念祭」1/19 レポ

Sound Horizon Around15周年記念祭。1/19の参加レポ、超大雑把!