ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

今日届いたホークスグッズ

こんばんは!

ローゼンです!

 

 

今日は何を書こうかな〜

おやすみかな〜

 

と思ったら!

 

今朝、ホークスグッズが届いたので

なんとなく紹介してみます!

 

突然の野球!笑

一応、野球好きな話も以前してます!

rosenstern.hatenablog.com

 

私がお金を使うものを金額が高い順に並べると

1位は当然、Sound Horizon, Linked Horizonですが

2位は他音楽と野球が並ぶくらい…!です。!

 

今回買ったグッズはこちら

f:id:rosenstern:20190119224256j:image

 

 

・日本一記念クリアファイル

・日本一記念キーホルダー

・日本一記念湯のみ

・ホークス80周年記念ポーチ(和田)

・ワッペン(本多、城所、攝津)

・本多引退記念巾着

・キーホルダー(城所、攝津)

 

以上!

 

 

これを注文したのは結構前なのでよく覚えていませんが

攝津と城所の戦力外通告を知って、注文しました。。。

 

攝津は功労者だし、城所は、、、好きだったんです!

なんかネタ枠みたいで!

 

2年前の学部生のときの就活の時。

「最近一番嬉しかったことはなんですか?」

と聞かれて

「城所選手の9年ぶり1軍でのホームランを球場で見たことです」

と答えました。(落ちたけどな!!)

 

実際、球場で号泣ですよ、、、城所が、、、ホームランって、、、

 

 

まだ若いし、最近はちょいちょい1軍出てたのに

戦力外通告されてしまうとは…

 

攝津も、昨季球場で見ました。

ヒロインで泣いてたのも覚えてます。。。

前はSBMとか言って、勝ちパターン中継ぎのエースだったんですよ、、、

 

2人とも引退。悲しいなぁ、、、

 

そして本多!!!!!!

早すぎる引退…

セレモニー動画は家で見て号泣しました。。。

お疲れ様でした…

 

ということで、3人を忘れない!ということを表そう!と

ユニフォームにワッペンつけようかな、と思って買ってみました。

デザインはバラバラだけど、、、

 

うん。

あとは和田は、推しなので。笑

 

 

日本一記念の湯のみ!

は、上の写真にはないですが、こちら

f:id:rosenstern:20190119224308j:image

f:id:rosenstern:20190119224312j:image

去年のと2ショット!(左が今年の。)

去年買ったから、買うかぁ、、、みたいなテンションで買いました。

 

去年より選手名の字が小さい。!

これ、たまに見ると面白いんですよ。

「あ、この人はもういないなぁ」

って。笑

 

大隣とかな、、、

 

 

あとクリアファイル。

 

私、クリアファイル好きなんですよね。

旅行でどっか行くと大体買っちゃう。

 

いつかクリアファイルも整理して紹介してみようかな、

と思ってます!

 

 

こういうのを、とても軽い気持ちで買ってしまうから

お金がなくなっちゃうなぁ、、、

 

でもその為に稼いでるんだ、!

 

とりあえず、去年買った日本一記念ジグソーパズルが放置されてるので

完成させたい今日この頃。

 

来季はリーグ優勝&10度目の日本一だ!

頑張れホークス!!

 

 

それでは。

ローゼンでした!