ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

薔薇のように生きる。生きたい。

 

ここが居場所だ、と感じるのはいつも、音の中。

 

あの音圧とあのツーバスと、そして華やかなツインリード。

たとえそれがカラオケ音源であっても。

 

久しぶりに帰ってきた、と感じる。

ここが私の居場所だ、求めていたもの。

 

涙が流れそうになる。

 

圧倒的に足りない。

 

薔薇が、誇りが。

 

そうだ私は、ローゼンではなかったか?

 

ここに来るまで

帰ってくるまで私は

 

きっとローゼンではなかったのだ。

まるで人間のように生きていた。

 

忘れていた。

 

私は人間なんかじゃないのに。

 

 

音を浴びて、気の済むまで歌って

そして生きていたい。

 

私は。

 

仕組みよりは思想に興味があるのだ。

 

私はいつまでここにいられる?

 

生きていく為には偽らないといけないのか、

仮面を被らないと、真っ当な、人間の。

 

嫌だと思う。

 

たとえ誰かを傷つけても犠牲にしても

私は私を生きたいと思う。

 

気高く、誇り高い、薔薇のように。

 

 

 

************************************************************

こんばんは、ローゼンです!

久しぶりに彼氏とカラオケに行ってきました!

 

5時間!

 

今回はDAMだったのでV系メインでしたね。

 

そうですね。

Sound HorizonVersaillesX JAPANを浴びるように

力の限り歌ってきました。

疲れた疲れた。

 

思い出したヴィジュアル系マインド。

あぁ、やっぱり好きだな、と思う。

 

染まらずに必死に自分を生きようとしているから。

 

そして負けじと表現しているから。 

 

 好きだな、と思って、幸せだな、と思う。

 

No music, No life.

 

ですね。

ああ、つらいんだな私は、毎日が。

 

そうはなりたくないと思ってたけど

自分だけではどうしようもないことがある。

 

仕事への態度はコントロールできるけど

上司の性格はコントロールできないのだ。

 

適度に距離をとって、適度に我関せずで

なんとか頑張れたら。

 

私は何故か殊に

優等生にはなりたくない、と思っているな。

 

なんだろうな。

なんか、嫌なんだろうな。

 

思ってもないことを言うのが。

 

まぁ、たまにはカラオケに行くことも大事ってこと!

発散と

忘れないように、思い出して。

 

 

 

それでは。

ローゼンでした!

 

 

TOPへ戻る