ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

 

周辺が、"大人になれ"と圧をかけてくる。

 

取り囲んで。息苦しい。
無言の、暗黙の。それでいて五月蝿い。煩い。

 

いつの間にか妥協を忘れてしまった私は。
始めからそんなもの持ち合わせていないあの人は。

 

曲げられないものがある。
誰かの用意したサクセスストーリーなんて要らない。

 

大人、大人、

大人だらけ。

 


1回きりの人生なら
シナリオ通りの大人になんかなりたくない。

 

1回きりの人生なら
やりたいことをして生きたい。

 

1回きりの人生なら。
私は、曲げられない私として、在りたい。


しなやかと柔軟は、違うと。


涙を流しても、譲れない矜持がある。
誰かを傷つけたとしても、通したい思いがある。


誇りは薔薇。諸刃の剣。

 

 

TOPへ戻る

 

 

rosenstern.hatenablog.com