ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

小説を書いています。

こんばんは!

ローゼンです!

 

今日は何書こうかな〜

書くことないな〜と考え

 

あー、小説とか載せてみようか?

と思いました。

 

私が書いた小説。

 

別に小説家になりたいわけでもないし

 

小説投稿サイトも考えたけど…

 

 

うーん。

ブログも小説もっていうのは

少し難しいかな、と。

 

それならもう、気が向いた時に

ここに更新しちゃえばいいかな

 

と思いまして!

 

で、思い出したんですよね

私、小説書きたかったわ、って。

 

研究と論文でそれどころじゃない!

 

って途中で止まっていた小説。

 

やりたいことをひとつ思い出しました。

 

 

まぁ、それを書けるかはわからないんですけど

 

今すでに完成している超短編とか。

 

少しずつ載せていこうかなと思います。

 

・「L」…完全オリジナル短編2つ。

・「Ark」…楽曲「Ark」の設定を借りた短編。

 

この2つはとりあえず完成してるので。

 

うん。そうだ。

私はこのブログを

私のデータベースにしたかったんだった!

 

自己満でもいいから!

 

載せますので

もしお時間とご興味があれば

ぜひ読んでください。

 

早ければ今日中にひとつ。

 

 

昨日頼んだノートは

明日発送らしい。…!

 

それでは!

ローゼンでした!