ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

ブログ友達!

こんばんは。

ローゼンです!

 

お互いのブログを行き来するような

友達が欲しいなって思ってるんですけど。

 

実際探そう!とした時に

どう探せばいいんだ…?

ってなりまして。

 

何か決めなきゃですよね。

 

・ブログ始めたばかりの人

 

とか。

 

・同じ趣味の人

 

とか。

 

迷う…

 

そもそもこのブログが

色々書きすぎて逆に特徴がない!

のが問題ですね…。

 

近々ライブでもあれば

そのレポート書いて、書いてる人探せば!

いいんですけど…。

 

私が好きな人たちは中々ツアーをしないので

次早くても3月なんですよね。

 

遠いな。

 

でも、とりあえず

サンホラ・リンホラ好きの友達→twitterにいる

Versailles好き→twitterにいる

 

となった時!

M.S.S.Project好きな友達がいない!!

 

3月あるライブもMSSPのライブ!

 

ということで。

まずMSSPの紹介記事を書いて。

 

明日、ライブチケットの抽選発表なので

その結果も合わせて更新してから!

 

MSSP好きな友達を探しに行こうかな。

てかいるのか…?

 

わからないけど…。

頑張るぞ!

 

あとは創作してる人も

見つけたいな。見つけよ。

 

 

そしてここからは報告ですが。

先日の記事で言っていた↓

誕生日なので天神に行きました! - ローゼンの雑記帳

 

それっぽいノート!

paperblanks ファンファール 紺碧」

PAPERBLANKSとは編集

 
ペーパーブランクス ノート 紺碧 A6 罫線 PB2683-9
by カエレバ

が届きましたー!!!

わーい!!!

 

こんな感じ!

f:id:rosenstern:20181220174048j:image

f:id:rosenstern:20181220174053j:image

かっこいい!!!!

 

さっそく使っていきたいと思います。

タロットも頑張るぞー!

 

 

それでは。

ローゼンでした!