ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

全然更新できてない件

こんにちは!

ローゼンです。

 

 

毎月ひとつは記事を更新しなきゃ…!

と思って。

 

いつもは、最後の記事から1ヶ月開くことなかったんですけど…

開いてしまいました…

 

しかし、9月中にひとつは更新するべく!

 

…更新しています。笑

 

 

書くことはいっぱいある。

けど、記事にするレベルで書く気力がなかなかない…!!!

 

平日は疲れちゃうし、

土日はゆっくり、ついついゲームしちゃう。

 

そう、ゲーム買ったんですよ、!

 

テレビ買って

PS4買って

 

JupiterとFukiちゃんのライブに行って

 

日光東照宮も行ったし

 

KAMIJOさんのコラボタピオカも飲んだし

 

おいしい辛麺屋さん見つけたし

 

こんどテレ朝?のフェス行くし!

 

陛下の生誕記念グッズ届いたし!!

 

書くことしかない!!!!!!

 

…このうちひとつでも記事にできたらいいなと思う。うん。

 

 

最近は、コメントも来て(あとで返信しよう)

少しずつ広告収入も…!

 

ただ、全然メンテナンスしてなくて、URLの期限切れてて

そこからなぜか乾電池を買ってるのが

何故か私に収入が、笑

 

あとは青髪の記事のマニパニと

イラロジの記事からロジパラ!

 

ロジパラ売れてるのは普通に嬉しい!!!

 

ブログも地道に続けていきたいなと思います。

またロジパラ買おうかな? 

 

 

 

 

それでは。

ローゼンでした!

 

 

TOPへ戻る

 

 

rosenstern.hatenablog.com

 

 

rosenstern.hatenablog.com