ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

ヒトカラ行ってきました!

こんにちは!

ローゼンです。

 

 

今日は突然ヒトカラに行きました。

3時間くらい。

 

なんとなく、歌いたいと思って。

 

そして何歌ったか写真撮ってこようと思ってたのに忘れた!!!

 

JOY SOUNDならアカウントで履歴が見れるけど

DAMしかあいてなかったんよね〜〜

DAM登録してない〜〜〜。

 

ので、思い出せる限り書いていこうと思う。

 

WAY / 初音ミク(Re:nG)

歓びと哀しみの葡萄酒 / Sound Horizon ×2

美しきもの / Sound Horizon

暁の鎮魂歌 / Linked Horizon

NOAH / Royz

the Arc / Alice Nine

Nostalgie / Jupiter

花守の丘 / FictionJunction

モザイクロール / GUMI(DECO*27)

「ソプラノ」/ HERO

I for you / LUNA SEA

この世で一番美しい薔薇よ / KAMIJO

薔薇は美しく散る / LAREINE

M.S.S.Phantasia / M.S.S.Project

エルの肖像 / Sound Horizon

争いの系譜 / Sound Horizon

石畳の緋き悪魔 / Sound Horizon

侵略する者される者 / Sound Horizon

檻の中の箱庭 / Sound Horizon

Preserved Roses / 水樹奈々×TM.Revolution

Philia / Versailles

ENDLESS RAIN / X JAPAN

Rusty Nail / X JAPAN

紅 / X JAPAN

繰り返し一粒(リンver.) / 鏡音リン(猫虫P)

Get Wild / TM NETWORK

 

かな?26曲?くらい。

疲れたね。

 

ずっとマイク持ってた左腕が痛い。

 

ずっと採点してたんだけど、一番点数よかったのは

2回目「歓びと哀しみの葡萄酒」

 

まぁ、いつカラオケ行っても一番点数いいのはこれ。十八番。

 

次によかったのが裏声で歌った紅。って。。。!

 

今日は調子よくなかったなぁ。

 

こう見ると、私色々知ってるんだなぁ、と。

知ってる曲ありました?笑

 

大体普通の人が知らない歌しか歌えない。。。まぁまぁ。

 

とりあえずカラオケログでした!疲れた!