ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

嵐の活動休止を聞いて他バンドの活休解散に思いを馳せてみる

こんばんは。

ローゼンです。

 

 

嵐!!!!!!!!!!!!!!

 

 

昨日発表されましたね。活動休止。

 

びっくりです。

 

めちゃめちゃファンだったわけではないけど

全員知ってて全員好きなグループ。

ってなかなかない。

 

うん。

嵐にしやがれ、とか

VS嵐、とか

見てたし。

 

少し寂しい。

 

でも活動休止だし!!!

 

なんか、ジャニーズで「活動休止」って新鮮。

 

バンドではよく聞くけど。笑

 

 

私は、私がめちゃめちゃ好きなグループが活休とか

したことないよな〜

 

って思ってたんですけど。

 

Femme Fataleは解散したし

HEROは活休してましたね。笑笑

 

Femme Fataleは

前回の映画レポ

rosenstern.hatenablog.com

 

の中で少し触れた

Kayaさんが以前していたバンド。

 

好きになって結構すぐ、解散してしまいました。

 

そういえばあの時は泣いたなぁ。

 


Femme Fatale Voyage English And Romaji Subs!

 

HEROは

VISUAL JAPAN SUMMITで知って

面白くて

曲を聴きはじめて

初めていった福岡ライブの

次の日に活休が発表。。。

 

再開するのかな〜〜〜

「ソプラノ」

「ソプラノ」

  • HERO
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

ヴィドールもDIVもアンカフェも

って数えたらキリがないけど

違う道を

歩みたくなるのかなぁ。

 

 

そういえば。

私の大好きなVersailles

 

私が好きになった時は活休中でした。

知った時はめっちゃショックだった。

 

でも、過去のライブ映像でKAMIJOさんが

「絶対にヴェルサイユ宮殿でライブをする」

「お前たちを未来に連れていく」

って言ってて。

再開を信じてました。

 

信じてたら!

活動再開して!!!

 

復活ライブも武道館ライブも行きましたよ。

復活ありがとう。

 

だから嵐も信じよう。

 

 

Sound Horizonは…

いっときは大丈夫。

 

でも、地平線が今1〜7、9がすでにでていて。

10で区切りなんじゃないかとささやかれていて。

 

あと8と10が出たら

どうなるんだろう…

っていう不安は少しあります。

 

いや、陛下は死ぬまで音楽を続けているはずだ!!!!

 

 

嵐ファンだった友達は、ももクロも好きで

ももクロの件もあったから、永遠はないってわかってた」

って言ってたけど!

 

永遠はないけど!

せめて陛下は死ぬまで、続けてほしいなぁ。

 

陛下が私より早く死にませんように

 

って言おうとしたけどそれは!

私が早死にしてしまいそうなのでやめよう。笑

 

でも、音楽は消えないから。

在り続けるから。

 

活休の悲しみや寂しさを埋めてくれるのも

彼らの音楽だったりするから。

 

 

頑張れ嵐ファン。!

 

大野くんの夏休みが

いつかは終わりますように。!

 

 

4月から東京だから

行けるうちに

応援できるうちに

いっぱいライブ行くぞー!

 

 

MSSPはいつまでMSSPしてくれるだろう…

ってのがここ最近気になってる。笑

 

 

それでは。

ローゼンでした!