ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

明日から東京勤務!

こんばんは!

ローゼンです。

 

お久しぶりです。

GW(5連休)もこの3連休も

 全く更新できなかった!!!!

 

意外と忙しい。休日が。

そして遂に福岡での研修を終え、東京にきました!!

ので、また生活が安定するまでは書けないかも、、、

 

書きたいことはいっぱいあるのに、、、

 

明日からやっと業務が始まります。

と言っても、明日はまだ研修のようなものでしょうけど。

 

わくわく。

 

私の社会人としての目標は

「月曜を鬱だと思わない」

です。

 

土日が楽しみ!なのはまだいいけど

月曜嫌!!にはなりたくない!

 

楽しんで仕事をする。

楽しめなくなったら(つらくなったら)

楽しめる場所を探す。

 

社長にも言われました。

仕事はいっぱいあるから。って。

 

今からやる仕事が合わなくても、

他にもさせられる仕事はいっぱいある。逃げ道がある。

 

ということで楽しんで!

彼氏もいることだし!

頑張るぞ!

 

 

 

 

それでは。

ローゼンでした!

 

 

TOPへ戻る