ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

省みる

 

 

 

あれから、幾つの季節が過ぎ去っただろう。

 

 

あれから、と言っても明確な時期を思い浮かべている訳ではない。

 

 

ただ、様々なことがありすぎた。

 

 

 

様々なものに揺れた。

 

様々なものに、揺らされた。

 

この一年、果たして私は私だったのか。

 

 

届かない言葉を叫び続けた。

 

 

届かなかった。

私の、何かが空回りし続けた。

 

穏やかなのは一瞬だけだった。

 

私は何を求め続け

 

私は何を求められていたんだろう。

 

 

 

2017.2.22

 

星の見えない、狭い部屋で。

 

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

rosenstern.hatenablog.com