ローゼンの雑記帳

ローランにして薔薇の末裔にしてソウルメイト!の雑記!

陛下、誕生日おめでとうございます!!!!

こんにちは!

ローゼンです。

 

 
こんなにも誰かの誕生日に嬉しい気持ちになることはないと思う。

生まれてきてくれてありがとう。


今日は我らがRevoさんの誕生日です。
詳しい説明は書きません。

 

 ↓に少し書いたかも。

rosenstern.hatenablog.com

 

rosenstern.hatenablog.com

 


今日はとにかく
Revoさんおめでとうの気持ちを書きたい。


貴方の紡ぐ言葉と旋律が大好きです。
貴方の創る世界が大好きです。

何度も何度も助けられました。
勇気づけられました。
大切なものに気付くことができました。
考えるきっかけをくれました。


出会えたこと
同じ瞬間を生きている奇跡

本当に本当に、よかった。

こんなにも何かを好きになれることが
胸を張って「好きだ」と言えることが
誇りです。幸せです。


誕生日おめでとうございます。陛下。


生まれてきてくれてありがとう。


私は、そこまで詳しいファンじゃないけど。
インスト曲とかゲームのサントラとか
曲名答えられないのもあるし

インディーズのころのCDも揃ってないし

ライブ限定曲で知らないものもあるし

Sound HorizonとLinked Horizonと
そしてRevo名義のすべての曲を知っている訳ではないけど


それでも、
私が知ってる範囲でも、
本当に好きで、尊敬してる。

そして多分、
それで十分だって言ってくれる。

これからも、貴方の思いを
私たちに伝え続けてください。

音楽を奏で続けてください。

世界を創り続けてください。

出来る限り。末永く。。。



願わくば陛下。
一度でいいから
生誕祭に行ってみたいです陛下。頼む。マジで。

超多忙なのはとてもよく理解していますがそれでも!
私諦めないから!

尊い。マジ尊敬。
そんな気分です陛下。

お金貯めて待ってるんで
次の地平線も、よろしくお願いします。


早くまたライブに行きたいなぁ。


あ。


真実への進撃
発売おめでとうございます!!!!!

真実への進撃 - Single

真実への進撃 - Single

  • Linked Horizon
  • アニメ
  • ¥450

 

真実への進撃 [ Linked Horizon ]
by カエレバ


発売日発表時は
「自分の誕生日にシングル発売とか何言ってんの????」
って感じでしたが(キレてはないけどなんか、何かを感じた)

超おめでとう。超楽しみ。

一応進撃の巨人OPの憧憬と屍の道はテレビサイズは聴いてて
13の冬も、公開されてた分は聴きました。。。

早くCDを手に入れたい!

錦糸町アニメイトで予約をしたのでね
早く受け取りに行きたいと思います。!!!!!

CDのレポは…難しいかな…

ってか最近やっと27巻と28巻を読んで…
悲しくなりました…辛い…
いや、つらくない?

つらい…

正義とは何か…正しいのは誰か、、、、、


いや、違うわ。
今日はRevoさんの誕生日。

最大の敬意と最高の祝意を込めて。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは。

ローゼンでした!

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

rosenstern.hatenablog.com